実は誕生日でした・・(^^ゞ

実は・・・11/3は誕生日でした(^^ゞ
まぁブログに誕生日です・・っていうのを書くのは2回目だったりしてw

取りあえずケーキなどを買ってみたりしたのですが・・・。
予約は自分でやってねぇ・・といわれてケーキの予約を(^^ゞ

地元で美味しいといわれるケーキ屋さんにTELをして・・・
自分「誕生日のケーキを予約したいのですが・・・」
店員「いつですか?」
自分「今日ですけど大丈夫ですか・・・」

店員さん確認しにいって・・・
店員「大丈夫です。」

って感じで大きさ、メッセージ、受取の時間などを話して・・・
でも自分のケーキに自分宛のメッセージを言うのもすごく間抜けだったり
するのですが・・・w

で、続いて

店員「ローソクは何本おつけしますか?」
自分「3○本でお願いします。」
店員「ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ」
と笑うではないですか・・。ちょっと失礼じゃないですかwww
思わず自分も笑い返してしまいましたよ・・・orz

もしかしたら、自分のケーキを予約して、自分でメッセージをお願いして
変なやつ・・・って思っていて年齢聞いて・・・って感じでしょうかorz

そんなことがあって無事ケーキを予約。
でこんなケーキです。
イメージ 1
イメージ 2

とっても美味しかったです(^^ゞ