連打回復?

連休及び昨日と太鼓やってきました。
取りあえず課題曲。かんたん、ふつう、むずのみ。おにはやってません(^^ゞ
連打は大分回復してきたような・・気がする(^^ゞ
そういえば、もてぎさんが今月は課題曲やっていますね。
連打の目標になります(^^ゞ
まぁ1つも勝てていませんがw

まずかんたん

ココロのちず
連打忘れましたw
最高は28打がでたような気がする。
イメージ 1

わいわい
連打18-17-18だったと思います。
ただもてぎさんの記録と比べるとその差660点
連打にゴーゴー無かったと思うのですが・・どうでしたっけ?
もちろん全良ですけど・・何故?
イメージ 2

続いてふつう
暴れん坊
まだまだ可がでています。やっぱり最後の部分は苦手です(^^ゞ
スコアもまだまだ。連打覚えていません(^^ゞ
イメージ 3

ロビンソンは前回(9月)の記録が抜かせません。
でも何で同じ曲?って感じですねw

最後にむず
ポジティブ
最初の連打、最高32打。
でも記録が出たときは26打orz
さびの部分で可が出やすいです。もう少し頑張って全国一桁は狙いたい。
イメージ 4

ハピマテ
これはダメ。フルコンできても精度ボロボロ。なんか妙な間とか苦手。
タイミングずらしがたくさんあるように思えます。
ちょっと要練習ですw
11/7時点で全国40位って・・・orz

こんな感じです。