太鼓の達人7の公式ランキングって・・・・

いきなりなんですけど・・・
太鼓の達人7の公式ランキングって今月で終わりなんですね。
これって太鼓の達人9の公式ランキングのために終わるんでしょうか?
それとも、もう7も大分撤去されてきていて、新規登録もないから終わるのでしょうか?
どっちなんでしょうね。

ってわけで、前にも書いたけどホームにはまだ7が置いてあります。
久々に「ラブリーX」をやってきました。やっぱりこの曲はいいですよ。
絶対10では復活お願いします。ナムコ殿w
筐体記録が80.5だったので抜かせるかなぁとやってみたところ80.4。
何回やっても80.4w
悔しくて5クレぐらいやったかもw
で出た記録は自己べ。あと数日で終わってしまう公式ランキングに登録しました(^^ゞ
とりあえず全国14位でした。やっぱり一桁は厳しいですね。
イメージ 1

あとは8頑張りました。
取りあえず課題曲。ハピマテの精度が悪いので頑張りました。でもこれが限界かも。
可かなり出していますが・・・
イメージ 2
明日(正確には今日)から上海出張なので今月の課題曲へのチャレンジは終わり。
来月は課題曲がないようなので。
限界・・・って書いたけどもう少し頑張りたかった(^^ゞ

次はおにの「ココロのちず」
ホームの筐体が85.0xだったので抜かせるかなぁ・・と思いやってみました。
前半がタイミング取りづらいのですが、後半はほとんど可なしでいけるので・・
前半に集中してこんな感じで大台のりました。でも今回は後半に可2個ぐらいでたような?
頑張ればまだ伸びるかなぁ・・・って感じです。
イメージ 3

最後に「ドラ序」
ホームの台なんですが、面を交換したらしく全く連打が入らなくなったのですが、
つい先日から急に連打が入るようになりました。
お店の人曰く何も変えてないんですけど・・・って事だったのですが。
とりあえず「ドラ序」で確認w
1回目の連打が19・・・・orz
やっぱりダメ?って感じでしたw
途中は17-19ぐらいは入ったかも。それほどよいって感じではありませんが、
普通に戻ったって感じです(^^ゞ
で最後の連打ですが、97打でした。とりあえず普通のようですw
記録は一応自己べだったのですが・・・これでも全国50位に入らないんですねorz
イメージ 4

って感じで明日からはまた出張です。