太鼓の達人9

先日ブログで20日は出張で太鼓叩けない・・・って書いたのですが・・。
叩いてきましたw
ちょっと早めに帰ってこれたので、駅近くの優良店へ。
ここって8のときは100円/4曲、メンテ最高、連打最高・・って感じです。
まぁ9になったので100円/2曲だろうと思ったら100円/3曲でした。
ここをホームにしたいけど22時閉店だし、駅前だし・・。
って感じで新旧の曲叩いてきました。

太鼓道場の結果見ると取りあえず18曲叩いたようです(^^ゞ
個人的には「さくら(春)」の譜面がお気に入りって感じなのですが・・変でしょうかw
3回ほどやったけどフルコンできなかった・・orz
ちなみにアケ初見フルコンは1つもありませんでした。
譜面自体は7代目で見ているのに・・
あと今回の選曲方法・・いまいちですよねぇ・・・って思うのは自分だけでしょうか?

で、リザルト結果です。
まだまだ可が多いです・・。
まずは「気分上々↑↑」
可83個って・・・orz
頑張って詰めたいと思います。
イメージ 1

恋のつぼみ
確か2回目でフルコン。
イメージ 2

「純情」
3回目ぐらいでフルコン。可16個で99.6なら100万は楽勝ですねぇ・・と
かなり叩いたのですがフルコンはこの1回だけでした・・orz
頑張ってミリオン目指しますw
イメージ 3

やわらか戦車
こちらも2回目でフルコンかなぁ?
イメージ 4

抱いてセニョリータ
これも2回目でフルコンかなぁ?
イメージ 5

あとは旧曲です。
「魔法をかけて!」
なんか判定が厳しくなったような気がします。
最近はずっと可一桁だったのに・・・20個オーバーとは。
それとも単に今日は調子悪かったのかなぁ・・?
イメージ 6

「夏祭り」
とりあえずやってみましたw
連打失敗の可多め。特に連打後の3連符などで可だしたりして・・orz
さすがに旧曲だけあって、太鼓道場では一応1位のようですw
終結果は明日の朝の集計見てみないとわからないけど(^^ゞ
イメージ 7

「もじぴた」
久々にやったらボロボロでした・・
でもやっぱりこの曲は好きですね。今携帯の着メロが「もじぴた」だったり
するのですw
イメージ 8

そのたフルコンできなかった曲で「マッピーメドレー」
この曲も好きですねぇ・・でもフルコンは無理。高速地帯まではたいしたこと
ないと(といってもミスしていますが・・)思うのですが、高速地帯の後、あれ
何でしょうか? 絶対タイミング取れませんw
あと風船も割れないのですが・・どうやったら割れるのでしょうか?
ちなみに7代目でも割ったことありませんorz

今回は「きたさいたま2000」はやらなかったのですが「十露盤2000」は
やってみました。当然ノルマ落ちなのですが・・w
こちらも7代目で数回はやったことある程度。バチを使っては・・・無理ですw
はっきりいって腕がつりそうでしたw
でもフルコンできる人いるんですよねぇ・・すごすぎ。自分は絶対無理ですねw
リザルトを撮ろうと思ったのですが「ノルマ失敗」の場合リザルト画面がすぐに
消えるんですねぇ・・・。写真撮ったらドンちゃんだけになってましたw

まぁこんな感じですw
とりあえずはまず100曲叩くだけ叩いてみたいと思いますw