フルコンができない・・

朝っぱらからブログ更新です(^^ゞ
昨日も太鼓やってきました。ところが・・・フルコンできません。
やばいですw
初見本当にフルコンできません。8のときは何曲ができたと思うのですが・・・
今のところ30曲ほど叩いたのですが初見フルコンはなしですorz
たまには・・と☆5辺り叩いてみても、なにコレ・・遅すぎ・・で不可出したりして・・
なんか自信なくしますw
しばらくやりこめばフルコン曲は増えるんでしょうけどね。

そうそう、9からちょっと遅めに叩かないと良がでないそうで。
自分ってちょっと早めに叩く癖があるんですよね。本当に気持ち遅く叩く・・・って
慣れてないから難しいです。早くこの感覚を身に着けないと。
とりあえず調子を確かめるのに「魔法をかけて!」w
昨日は可16でした。可一桁が普通に出せるようになったら感覚を覚えたことかなぁと
思ったりしていますw

ということで、フルコン無いのでリザルトもない(^^ゞ
なんかさびしいので無理ゲ~の「きたさいたま2000」と「十露盤2000」の
リザルト撮って来ました。本当にこんな曲よくフルコンできる人いますよね。
自分は絶対無理。「たべるな2000」も無理って思いながら何とかノルマクリアは
できるようになったのですが・・・。
「十露盤2000」は譜面を覚えればいけるかなぁ・・・って感じですが「きたさいたま2000」は
絶対無理ですねw
でもどっちの曲もまず腕がついていかない。問題はそこを解決しないと・・・(^^ゞ
イメージ 1

イメージ 2

今日はこれから出張です。
帰りに叩けたらいいなぁ・・・って思ったりしています(^^ゞ