12月20日は・・・

太鼓の達人9がリリースされるんですよね。
楽しみです。
が・・・・出張なんですよ。この日orz
一応20日には戻ってくるんですが微妙です。太鼓の叩ける時間に帰ってこれるかどうか。
やっぱり初日に叩いてブログで報告したかったです・・・(既に過去形w)
当日は皆さんのブログを回って見ようかと思います。

しかし大分難易度も上がったみたいだし。7代目をやる限り☆9、☆10は絶対フルコン無理
って感じだしw ☆8は微妙w 取りあえず☆7以下で頑張りたいと思います。

そんな感じで約10日ぶりのブログですね。
先週もなんだかんだで忙しくてブログ更新できていないし・・(^^ゞ

というわけで、2時も回ったことなので今日はこの辺で(^^ゞ