今日も太鼓・・・(^^ゞ

太鼓の達人9がでて初めての土曜日です。
ホームに行ってきました。やっぱり達人さん達(っていっても二人ですけど・・)が
いました。早速どんな感じか聞いてみました。

K達人:きたさいたま、最後の高速まで繋がったよ・・・
すごすぎます。

T達人さんは無反応に苦しんでいるようです。
1P側がメンテがだんだん悪くなって・・・嘆いていました。
自分は2P側なので・・まずまずのメンテだし。ただ連打が入りづらいのが難点。

とりあえずホーム以外の結果も混ざっていますが、本日の結果です。

「魔法のコトバ」
あんまり覚えてません(^^ゞ
イメージ 1

ハグしちゃお
とりあえず旧作。可11個でも99万乗らないんですね。
やっぱり良、可、不可の数が表示されるのっていいですね。
イメージ 2

「天体観測」
☆7->☆6へ落ちちゃいましたね。
とりあえず9では初叩き。可11はまぁまぁでしょうか?
早く9のタイミングに慣れたいです。8の時代の100万より9の95万のほうが
簡単そうです・・・なんとなくですけど。
イメージ 3

アンパンマン
やっぱり意外と可が出てしまいます。
連打もいまいちだったような気が・・・
可一桁前半は欲しいですよね。
イメージ 4

「魔法をかけて!」
またやってみました。まだまだですね。可一桁になるまで
時間がかかりそうです(^^ゞ
イメージ 5

「さくら(春)」
やっとアケでフルコン。でも精度悪すぎ。前半のスローと後半の
スローがやばいですね。もう少し頑張ります。
イメージ 6

GO MY WAY!!
やっとフルコンできました・・初フルコンです。
精度はやっぱり悪いです。かなりの数たたきましたが、フルコンは1回だけorz
そうそう、この曲はホームの記録ではないのですが・・・このお店・・・

3位 THE IDOLM@STER
2位 魔法をかけて!
1位 GO MY WAY!!

でしたよ。こんな曲ばっかりやっているやつ誰だろうw
まぁ人のことはあんまり言えませんがw
ちなみにおにには記録無かったのできっと「むづ」だと思うけど

イメージ 7

「気分上々↑↑」
2回目のフルコン・・。前回よりだ大分可減ってきましたけど・・まだまだ。
イメージ 8

こんな感じですね。相変わらず新曲フルコンできませんよ。
純情なんか・・・可14がでたのですが、初めの
○○●○○●をミスしてるし・・・
っていうか本当に○○●○○●苦手です。
無意識だと意外と叩けるのですが意識するとミス連発。
あぁ・・・って感じですw