サンタのひげが燃えちゃった(^^ゞ

クリスマスモードは終了してすでにい正月モードに入っている今日この頃ですけど・・・・
今更ですがクリスマスケーキをw

前日の12/23にケーキ屋さんに予約しにいったら、10日で既に予約受付終了しているとか・・orz
まぁ当日でも早めに来たら買えますよ・・・って言われたので当日お昼頃ケーキ屋さんへ。
すごい人です。っていっても30人ぐらいですけど。並んでいるのは(^^ゞ
30分ぐらいでケーキGetできました。

イメージ 1
↑今年のクリスマスケーキです。

電気を消して写真撮影w
妻と二人していろいろと写真を撮ります(^^ゞ
なかなかよい写真が撮れず・・・
まぁこんな感じでしょうか?

イメージ 2

長々と写真を撮っていたら・・サンタさんの後ろにある飾りに火が移って・・(^^ゞ
あわてて火を消しました。危うく火事になるところでしたよ・・・
ちなみにサンタさんもこんな感じになっちゃいました・・・w

イメージ 3