連打が入る台はいいですね

今日は富山出張。
ここの台は連打が入るので気合入れて行ってきましたw

1クレ目、何気に「さくらんぼ」やったら可11でした。
自分的には自己べかもしれません。
リザルト撮りたかったのですが後ろでカップルがすごい~・・って
言っていたのでリザルト撮れませんでしたw

いろいろと自己べ出ました。旧曲は8のときと比べるとまだまだという
曲もありますが・・・。
今日の収穫は「純情」ミリオン達成及び「アンパンマン」自己べ更新でしょうかw
あと、「天体観測」の天井達成。でも可6個だからもっと減らしたいです。
新曲も大分可を減らせるようになって来ましたが、まだ一桁までは行きませんね。
頑張りたいと思います。
連打曲も幾つか・・「もりくま」は可を減らせば70万にはのると思うのですが・・・
連打は結構失敗して平均18打ぐらいですね。
涙そうそう」は57打。あとは・・・覚えていません。「アンパンマン」の
1回目の連打は失敗して35打いかなかったのが残念です。

というわけで、夜も遅いのでリザルトだけ(^^ゞ
はやくもてぎ様のような素晴らしいリザルト画面を載せたいです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

↑最後のは「さくら(春)」です。シャッターが間に合いませんでしたw

富山のお店、総合ランキングは全部自分の名前になっちゃいました(^^ゞ
まぁ☆7以下しかやってませんので合計200万こえていないため、そのうち
上書されるでしょう・・・(^^ゞ

そういえば今朝はドンポイントがいきなり増えていてびっくりしました。
本当になんかのバグかと思ったらそういう仕様なんですね・・・。
某達人様の掲示板で知りました(^^ゞ