このくじ運のよさは・・・(^^ゞ

今日で三が日も終わりですね。
でも最近は外を出歩いてもお正月・・って雰囲気が昔ほど無いような気がします(^^ゞ
っていう自分は家でゴロゴロw
暗くなってからお出かけです(^^ゞ
家族でDS用のDQM(DRAGON QUEST MONSTERS)を買いにゲームショップへ。
で、お店に入って・・・入口でくじやってます。
1回500円ということだったので、3人分で1500円分やりました。
まずは娘。ハズレです。200円分の割引券。
次は自分。やっぱりハズレです。200円分の割引券。
最後に妻です。くじを引いて・・・お店の人が「あっ・・・・」と声を上げたので
えっ? なんかいけないことでもやったのかなぁ・・と思ったら、カランカランと
ベルを振っています(^^ゞ
なんか当ったようですw
↓こんなのが当りました。
イメージ 1

イメージ 2
ちなみに少林寺はついていません。家にあったDVDを一緒に
妻が撮ったものですw

結果は3等だったのですが、PS2かDVDプレイヤーの選択。
PS2は既に終わってしまったということでこのDVDプレイヤーをもらってきました。
ちなみに1等はPS3、2等はWiiDSLiteでした。

しかしまさか3等が当るとは思ってもいませんでした(^^ゞ
昨日は娘、今日は妻、明日は自分の番かなぁ・・
明日は何のくじを引こうかなぁw