休みも今日で終わりです・・・

とうとう休み終わりです。
明日から(すでに今日ですが・・・)会社ですね。
学生さんは今週いっぱい休みでしょうか?
といっても月曜日も祭日だから火曜日から学校?

そんな感じで今日も太鼓行ってきました。
だんだん自己べ出なくなってきました。
というより9になってからフルコン率ものすごく悪いです。
まぁやりこめば何とかなるのでしょうけど。

とりあえず今回は2曲だけ。
「GO MY WAY」
やっと2回目のフルコンです。通算何回やっているんでしょうか?
で、その後はフルコン率ちょっとは上がってきました。
でも精度出ませんね。
曲始めのあの間が・・・。
あとはラッシュで可が量産です・・。
イメージ 1

もう1曲は「セニョリータ」です。
曲最後の○ ○○●でなぜかミスります。
あ・・・って感じで放置したことが数回続きました。
一回ミスりだすと続けてミスるし、そこがプレッシャーになってまたミスるし・・・。
そんな中でこんな感じでした。
イメージ 2
次回は可一桁目指したいです。

今日はこんな感じでした。
今週は土曜日も出勤日なので次回太鼓叩けるのは日曜日かなぁ?