Vista風

れうたさんのHPにXPのスタイルをVista風に・・・とあったので自分もVista風にしてみました。
今まではVistaの開発コードであるLonghorn風だったのですが(^^ゞ
久々のスタイル変更です。
いろいろと探してみると結構ありますね。しかもAero風に透過するツールもあったりして。
さすがに3Dは無理ですが・・(^^ゞ

で自分のはこんな感じにしてみました。
とりあえずスタートメニューだけ80%の透過度としています。
会社のツールなどが入っているので実行したソフトの来歴はモザイクがかかっています(^^ゞ
イメージ 1

透過するツールですが、各ウィンドウ毎にも設定できるんですよ。
なんかすごいと言うか、なんと言うかw
IE各画面を透過させるとこんな感じ。
見づらくて使い物になりませんw
イメージ 2

アイコンとかとりあえず全てをVista風にできるようですが、とりあえず自分は
スタイルのみ変更しました。