やっと当った・・・・

昨日もグランドマザーカレーを食べてきました。
今週は上海出張だったので平日は食べれなかったのでこの間の日曜日以来です(^^ゞ

くじのハズレ券でストラップが2個ももらえるほど食べているのですが、本当に
当らないです。
イメージ 1

しかし・・12回目のチャレンジでやっと当りました、スプーン。

イメージ 2

そうそうこのプロジェクト5年続けてやるみたいです。
っていうより2年前からやっているみたいで今年が3年目。
この当りについている応募券1枚を最低1枚を含んだ合計3枚で応募すると
「オリジナルイヤースプーンコレクションBOX」が抽選で500名もらええます。
シリアルナンバー付きで、過去2005年、2006年のスプーンが1本ずつ付いて
いるそうです。これに今年の分と2008年、2009年分を当てると完成するという
壮大(?)なプロジェクトです(^^ゞ

当ったスプーンにもこんな感じで今年のスプーンだよ・・・って感じで
書いてあります。
イメージ 3

目標は家族3人分とコレクションBOXに入れる1本の合計4本。
あと3本当てるのに一体何杯のカレーを食べることになるのでしょうか・・(^^ゞ