グランドマザーカレー最終日

4月になりましたね。新学期、新年度・・。
期間限定のグランドマザーカレーも終わってしまいましたw
最終日にまた行って来ました。まぁグランドマザーカレー食べるつもりは
無かったんですけど・・
応募はがきをポストに投函すると切手代がかかるけど、ココ壱で応募するとタダだし・・(^^ゞ
だって・・・こんなにはがきがあるんだもん・・w
イメージ 1

全部で20枚ですw

で、注文を取りにきたおねえさんに・・・・
「今日って最終日だから当りいっぱいありますか?」って聞いたら
「最終日なのでいつもより多く入れていると思いますよ・・」ってこと。
「でもあと1食分しかないんです・・・」だって。

っていうことは最後の1食、最後のくじ=「当り!!」と勝手に想像したりしてw
なんか出てきたカレーがいつもと違う感じですw
家で食べるカレーの二日目って感じの色具合・・(^^ゞ
イメージ 2

写真じゃちょっとわかりづらいかもしれませんが・・・・。

で、肝心のくじですが・・・・「はずれ」でしたw
っていっても上の写真に載っていますけど・・(^^ゞ
当りだけ入れておいてよ・・・って感じですねw

結局グランドマザーカレーを25杯くらい食べて当ったスプーンは2本でした。
最後にレジでお金を払うときにおねえさんが・・一言「当りましたか?」って
聞かれたので「外れました・・・25回ぐらいくじ引いて2本しか当たりませんでした。」
っていったら、
「また来年も頑張ってくださいw」
だって・・・「頑張りますw」といって家に帰りましたw

そんな感じでグランドマザーカレーのメニューとはがき、ハズレ券(ストラップ交換前)を
記念に・・・・w
イメージ 3