中国人と太鼓で交流(^^ゞ

やっと日本に帰ってきましたよ・・2週間ぶりです。
昨日(既に日が変わっているので一昨日ですけど・・・)、また太鼓やってきましたw
19時ぐらいで事務所のみんなが引揚げてしまって・・・一人ぼっち・・・。
なんとなく太鼓に行きたくなって・・・HOTELに戻りかばんを置いて出かけてきました。

太鼓の達人8は2台だけ、両方とも人がやっています。
でも1つのほうは日曜日に行ったときにやっていたカップルが太鼓やってます。
横で見ていたら・・・「日曜日に見かけた人だねぇ・・・」と声をかけられて
「自分もあなた達を日曜日に見ましたよ・・」って感じで(^^ゞ
交代でやってもいいですか・・・と聞いたらOKということで・・・。
でも自分が2回、相手が1回って感じで交代でした・・・。
しばらくやっていると・・・もう帰るということで帰って行きました。
「土曜日も、日曜日も来るから・・」といっていましたが、自分は「明日日本に
帰るから・・」といって分かれましたw

で、一人で叩いているとまたまた中国人の方が隣で見ています。
何か話しかけてきたのですが・・よく聞き取れませんでした?
で、「交代でいいか?」って聞いたら「一緒にやろう・・」って
誘われて・・・
いきなりかばんからマイバチ・・・。
で1回一緒にやったら、次は一人でどうぞ・・・といわれたので
クレジット投入したら、バチ貸してくれるそうで・・。
このバチがまたいい感じ。軽くて、反発がいい。細めのバチでなんかしなる感じです。
連打曲やればよかったのですが・・・まぁ適当にw
そのまま数クレはこのバチで・・・。
あんまり自分ばっかりやっても申し訳ないので・・・「どうぞ」と譲っても
「やってください・・・・」って感じだし。
で、最後に「一緒にどうですか?」ともう一度セッション。
ここで閉店です・・・。

いきなり太鼓をやっていて友達?が二人もできましたw
まぁ携帯番号などは交換していないので・・・。でも休みの日などに行ったら
また会いそうです・・・(^^ゞ