久々のブログ、久々の駅弁

なんか半月ぶりの更新です・・・。
相変わらず忙しい日々で・・・。ブログネタだけは集めているのですがブログを書く暇が
ありません・・・。
時間は自分で作るもの・・・って思っているのですが帰ってきたら寝てしまってw
出張も結構あったりするし。

ってことで、駅弁食べてきました。恒例の「日本の味博覧」の春バージョンです。
イメージ 1

これで四季全ての食べたことになります。
今回のメニューはこれ
イメージ 2

見た目も春バージョンって感じですね。
イメージ 3

味もいつもどおり美味しいです。
駅弁を買う機会があったらぜひ試してもらいたい一品ですw

今回のバージョンから「健康弁当宣言」シールが貼ってあります。
最近食べてなかったのでもしかしたら、冬バージョンから貼ってあったのかも
知れませんが・・・
イメージ 4

次回は夏バージョン。去年と同じなのか変わっているのかが楽しみです。