買っちゃいました・・・(^^ゞ Vista PC

うちのノートが調子悪い。扇風機を当てないとガクガクなるし・・・
ということで、新しいノート買っちゃいました(^^ゞ
もうすぐ夏モデルが出るらしいですが・・・それほどスペックはかわらなさそうだし・・。
とりあえずDELLで頼みました。

OSはVista。本当はXPのほうがよかったりするのですが・・Vistaしか選べません(^^ゞ
キャンペーンやっていて、Windows Vista(TM) UltimateのほうがWindows Vista(TM) Home Premium
より安かったので・・・Ultimateにしちゃいました。
家でしか使わないので・・。オーバースペックですね。

あとメモリは2GBです。
CPUはインテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー T7200 (4MB L2キャッシュ、2GHz、667MHz FSB)
です。
T7400にしようと思ったけど、なんとなくT7200にしちゃいました。
まぁ普通に使う分には変わらないでしょう・・きっと。

そんなわけで、届くまで10日から2週間とのこと。GWも入るから5月の中ぐらいでしょうか?



ちなみにメインで使うのは妻なんですけどねぇ・・(^^ゞ
自分は会社のPCがあるのでw