いまさら"さいたま2000"

そういえば、かなり昔から"さいたま2000"がフルコンできない・・って
書き続けていたのですが、未だにフルコンできていません・・orz

でも最近なんとなくコツがつかめてきました。まぁタベルナで慣れてきた
せいもあるんでしょうけど・・。

でやっとこんな記録。まぁフルコンはできていないのですが・・・
イメージ 1

しかし精度悪すぎ。トンカツまでは可一桁だったと思うんですけどね。
しかも1回目のトンカツミスしていないのに、2回目のトンカツ地帯は
達人から落ちるし・・・orz
で、3回目は達人に復活してトンカツで1ミス。で最後も達人のまま
ゴール。

あと100回ぐらいやったらフルコンできるかなぁw