メガテリヤキマック

マックで大人気(?)のメガマックシリーズ食べてきました。
どんな感じかなぁ・・・って思ったら普通のハンバーグみたいに
包まれています
イメージ 1


早速包みを開けてびっくり。
なんか囲まれていますよwww
形を崩さないためのものなんでしょうね。
それとも箱に入れるとコストアップになるから、こんな感じにしたのかなぁ?
って思います。
イメージ 2

でも見た感じあんまりメガって感じしませんね。
メガマックのときは「オー」っとちょっと感動しましたが、今回のメガマックって
単にビックマックのテリヤキ版って感じです(^^ゞ
イメージ 3

まぁ、味はテリヤキマックでしたけど・・・w