日本の味博覧

今週も出張三昧でした・・・。
今日帰るときにそろそろ「日本の味博覧」の夏バージョンが出ているかなぁ・と思い
買ったらやっぱり夏バージョンでした。
なすびなどの夏野菜も入っており、やっぱり美味しいです。
是非皆さんに食べてもらいたい駅弁です。
イメージ 1

一応お品書きも
イメージ 2

昔のブログを見てみると2006年1月に初めてこの駅弁食べているんですね。
時期的に冬バージョンですね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/haramaki_taro/20190916/20190916014030.jpg

去年の春、夏は食べ損ねたみたい。で去年の秋バージョン
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/haramaki_taro/20190916/20190916014039.jpg

こちらは去年の12月に食べた冬バージョン
1月の冬バージョンとは中身が変わっています。なかなか凝っていますよね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/haramaki_taro/20190916/20190916014042.jpg

今年の春バージョン
去年の春バージョンがないので比較ができないですが・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/haramaki_taro/20190916/20190916014045.jpg

同じ季節でも去年と今年では中身が違っていたりするし・・・
すごいですよね。次は秋バージョンが楽しみです。っていってもまだ6月なので
まだまだ先ですが・・・(^^ゞ

--- 追記 ---
ジェイアール東海パッセンジャーズのHPを見たら今日6/15から夏バージョン
発売だったんですねぇ・・(^^ゞ