可1!!

やっと時間がとれて太鼓の達人10を少しやってきました。
でももうだめです。
新曲はフルコンすら程遠いです・・・orz
初見ノルマクリアが精一杯です。
しかも何曲かは初見ノルマ落ちも・・てんじく2000は当然としてメヌエットや黒船来航の玄人も
ノルマ落ち・・・。
イメージ 1

とりあえず★1から頑張りましたw
で、もりくま・・・で可1です(^^ゞ もりくまでも緊張しましたw
でも連打平均16~17打と低いのがアレですが・・orz
イメージ 2

叩いて思ったのですが、太鼓の10って一部判定が甘くなった曲多くないですか?
もりくまも判定が甘くなったような気がするし、アンパンマンのマーチも甘くなったような気がします。
気のせいでしょうか・・?
アンパンマンのマーチは可3だったのですが実際にはもっと可が出ていたような気もするのですが・・
判定ミスもあったりして・・そんなわけない?
イメージ 3

とりあえずフルコンした曲は・・・ほとんど旧曲ばかり(^^ゞ

夏祭り
イメージ 4
久々です。連打は10ぐらい。可1桁にしたいですね。

アララの呪文
イメージ 5
こちらも久々。やっぱり可は一桁&大台に乗せたいです。

アンパンマンたいそう
イメージ 6
連打がいまいち?だったかも。こちらも大台に乗せたいです。


イメージ 7
精度ボロボロです

Together
イメージ 8
3回目の記録です。この曲も精度が甘いような気がします。