てんぢく2000

今日は太鼓をやる時間があったのでちょっと叩いてきました。
まぁスコアはorzですけど・・(^^ゞ
以前よく通っていたホームへ。最近ここに行くことが結構へっちゃって・・・
とりあえず「もりくま」70.x 「アンパンマンのマーチ」を75.5で筐体記録更新。

この店連打があんまり入らなくなってしまって・・・というより自分の連打力が
落ちたのかも・・。筐体記録が69.9だったのですが、3,4回もやってしまいましたw

今日の収穫といえば、「てんぢく2000」やっとノルマクリア・・です。
通算10回目ぐらいでしょうか?もう少しやったかな?
初めてやった感覚では「きたさいたま2000」「十露盤2000」よりは
簡単に思えたので、頑張ってみましたw
とりあえず安定ノルマクリア目指したいとおもいますが、フルコンは絶対㍉ですね。
↓ノルマクリアの結果です。写真撮るの少し早すぎました・・。不可の数出ていません・・・(^^ゞ
イメージ 1