今年はいける?

JGCを目指した1年目。1月で搭乗回数が8回だったか10回になった。
たしか、台湾、韓国、国内と出張が続いたと思う。
この時、今年はいけるかも・・と思い、また今年しかこのチャンスは来ない・・・と思い
本気でJGCを目指すことに。

海外出張が多いのですが、さすがにアジアオンリーで50000FLYONは厳しいし、50回なんて
到底無理。ところがその年は九州出張が多かったので飛行機を使うことにしました。
当時はとく割(だったっけ?)を予約しても、搭乗数日前だと空港で航空券購入が可能だった
ためとりあえず予約。日程変更になったらキャンセル。というめちゃくちゃなことを
していました。おかげで数年後には絶対登場前に購入しないといけなくなってしまいました。
絶対このようにして予約だけをいっぱい入れていた人がたくさんいたに違いありません(^^ゞ

この国内出張のおかげで搭乗回数も順調に増えていきました。