N700

関空です。
これから上海出張です。

昨日の夜広島へ移動して、今日は朝からお客さんのところで打合せ。
お昼から関空へ移動。その際に初めてN700系の「のぞみ」に乗りました。
デビューしてから大分経っていますがやっと乗る機会がありました。
これだけ出張していてもなかなか乗る機会がなくて・・・。
というより、今年は国内出張より海外出張のほうが多かったりするから・・・

まだまだ珍しいのかN700系が駅に止まると写真を撮っている人がいますね。
まぁ自分もその中の一人だったりするのですが・・・w
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

一応社内も。さすがに人の顔が写っているのでモザイクをw
イメージ 4

他の「のぞみ」よりかなり明るいですね。あとすべての文字が大きい・・・
ドアの上にある案内板の字も大きいし、座席番号の字も大きいし。
ちょっとびっくりでした。さすがに見やすいですが・・・そこまでと
思うぐらい大きかったです。

まぁ座席に座ってからは爆睡だったりして・・あんまり印象は残っていませんw
あと最後に新大阪で降りたあと、東京へ向かう「のぞみ」です。
イメージ 5