JALグローバルクラブのタグ?

前回の出張でJGP達成だったのですが、HPでもJGP達成と書いてありました・・(^^ゞ
2008年1月からJGPのサービスが受けられます。
イメージ 1

一応1月3日から北京出張予定なので早速体験ができそうです・・(^^ゞ

で、本題です。
今日(すでに日が変わって昨日なのですが・・・)、上海から帰国しました。
いつもだと「ファーストプライリティー」のタグをつけてくれるはずが、
今回は「JALグローバルクラブ」のタグをつけられました。
イメージ 2

あれ・・・12月1日から変わったのかなぁ・・・と。先週末の帰国時は
「ファーストプライオリティー」だったから。

でも荷物受取時のターンテーブルには「ファーストプライリティー」が
数個流れてきました。
もしかして、もしかしてJGCの人は「JALグローバルクラブ」のタグで
JGP以上の人が「ファーストプライオリティー」なのかなぁ・・と思ったり
するのですが・・・。

次回出張時(日本出発時)に「JALグローバルクラブ」のタグをつけられたら
聞いてみようかと思っています。