さすが中国・・・(^^ゞ

中国ってやっぱりコピー大国ですねぇ・・。
DVDを買いに行ったんですが・・・なんと・・Windows Vistaが売ってました・・15元です。
たったの230円・・あり得ません。あんまり良く見なかったのですがVistaのどの種類だったのかなぁ・・・と。
ちなみにWindows XPもありました。こちらは10元。150円ちょっとです。

VistaもXPもパッケージにシリアルが書かれているし・・。
Vistaはセキュリティーがしっかり(?)してるので・・と思ったりするのですが・・・
全部同じシリアルが書いてあります。認証なんかうまく通るのでしょうか・・?
もちろんXPも全部パッケージ同じシリアルです・・(^^ゞ

中国もWHOに加入してから大分違法コピーがなくなったってきた・・といいますが
まだまだなくならないようですね。
でもあと5年もすると大分変わってくるのでしょうかねぇ・・・(^^ゞ