クリスマスイベント

昨日は家族と近くのテーマパークへ行ってきました。
クリスマスイベントがあるため行ってきましたがすごい人、人、人。
ここの年パス持っているのですがこんなに人が多いの初めてです(^^ゞ
駐車場に車とめるまでに警備員に誘導されるのなんて・・・ちょっとびっくり。

中に入ってもすごい人。アトラクションも人が多いし・・とりあえず乗り物系は
乗らず写真撮影(笑)
ライトアップされてなかなかきれいです。
イメージ 1

大きなクリスマスツリーあって、とってもきれいだったのですが・・ピンボケ。
やっぱり携帯だとつらいです・・・orz
イメージ 2

そりを引いたトナカイ。電飾がとってもきれいでした。
イメージ 3

締めくくりは花火。一応動画撮ってみたのですがさすがに携帯だといまいち・・・・
とりあえずアップやめました(笑)