年越し蕎麦

なんか年明けたのに年越し前のこと(^^ゞ
今年も恒例、年越し蕎麦を食べに行ってきました。お店は毎年同じお店。
オフィスが今のところに引っ越す前の前、その時の近所にあるお店。
当時はお昼にほぼ毎日通っていました。なんたって量が多く安いから(^^ゞ

引っ越してからはあんまり行くことがなくなったのですが、外注さんがまだそのビルに
残っているため、打合せなどでたまに行くとお昼はそのお店で食べることもあります。

とりあえず年越し蕎麦は毎年そのお店に行っています。
今年も家族でお出かけ。

具が変わっていて鶏肉、里芋、タケノコ、ごぼうなどいろいろと入っています。
箸をつけた後に・・・・写真撮るの忘れた・・・と気がついて1枚撮りました。
ちょっと見栄えが悪くなってしまいました・・・orz
でもおいしいですよ。
イメージ 1

うちの娘も毎年食べているのですが、毎年食べきれず残すのですが
今年は全部食べました。なんかだんだん大きくなってきているなぁ・・・
と実感しました(^^ゞ