あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2007年もあったいう間に終わってしまい、2008年が始まりました。
今年はうるう年で2/29があったり(謎)、北京オリンピックがあったりと・・。
去年を振り返ると何していたのかなぁ・・・とあまり記憶に残っていない日々だったりしてw
まぁいろいろとありましたが。

太鼓
太鼓の10が稼働
なんかもうついていけない・・という感じです。
100曲以上ありますが叩いた曲は数十曲だけ。毎回ほとんど同じ曲ばっかり
練習していたりして・・・orz

今年も目標はダブル習得でしょうか・・・(^^ゞ

家族
今年はまたまたハワイ旅行を計画中
便およびHOTELは予約OK。あとは仕事のスケジュール調整のみ。

仕事
今年も出張が多そうです。とりあえず3月、4月頃までは忙しそう。
特に今年は北京オリンピックもあるので、正直北京出張はあんまり行きたくなかったりして・・(^^ゞ
1月5日から早速北京出張だったりするのですが・・・orz

中国語
昨年はなんだかんだで中国に18回も行っている。それなのにあんまり中国語が
上達していなかったりするのですが・・
本などを買ったけど勉強していなかったりするし・・・orz
今年は真面目に勉強しようかなぁ・と

マイレージ
昨年は念願のJGP達成
それもキャンペーンがあったおかげ。今年は無理かなぁ・・・と
せめてサファイア維持はしたいなぁ・・・と思いますがさすが中国便だとマイルが少なくて・・・。

というわけで、更新少なめなブログですが・・・・今年もよろしくお願いします。