縦列駐車

今のところ3日連続。一応今年に入ってから毎日書いていたりするのですがw
これで終われば三日坊主だったりするのですが(^^ゞ

中国出張して思うのですが皆さん縦列駐車がとっても上手です。
見事にきれいに並んでいます。
イメージ 1

本当にピシっと止めていますよね。しかもこの隙間。ちゃんと出ることができるのかなぁ・・
と思ったりするのですが、それ以前にこんなに詰めて止めることができるのがすごい。
この間見ていたら、警備員みたいな人が誘導しながら止めていました。
それにしてもすごい・・・っと思う。

イメージ 2

銀色の車の車の前です。

イメージ 3

銀色の車の後ろです。

さすがにこれは途中で入れたのではなく、順番に詰めていった結果だと思うのですが
これって絶対出すことができないと思うのですが・・・(^^ゞ
意外と切り返しの連続で出せるのかなぁ・・・後ろがちょっと広めにも見えるけど・・。

自分は正直、縦列駐車苦手です。っていうよりできないかもorz