1月の出張予定

昨年は無事JGP達成したのですが、今年はさすがに無理そう。
でもせめてサファイアぐらいは維持したいなぁ・・・と思う今日この頃です。
イメージ 1

1月は中国出張が3回の予定でしたが、明日からの北京出張が客先の予定変更により
キャンセル・・。
これって結構FLYONにひびきます・・・・
北京往復すると今年から1回400FLYONが加算されるので往復4000FLYONですから・・
まだ出張が増える可能性(減る可能性もあり・・・)がありますがとりあえず上海2回で
約6000FLYONの予定です。
1月だけで約10000FLYONの予定だったのですが・・orz

あとJGPになってからの初めてのフライトも楽しみだったのですが。
いろいろな人のブログを見ると機内の挨拶にも違いがあるとかないとか。
最近挨拶って食事のときにちょこっとっていうのが多かったし。まぁ挨拶自体
義務じゃなくなったからね。また恥ずかしいし(笑)
でもJGCJGPの違いは実感してみたいですね。

去年みたいなキャンペーンがあるといいのですが・・・。