GW突入・・・・

なんか久々の更新です。
コメントしてくださった方々・・・お返事遅くなって申し訳ありません。
結局休み前もいろいろと出張があったりして・・・(^^ゞ
4月は結局上海一回のみ。当分海外出張はないかも・・・あと少しでクリスタルなんですけどね。
本当に今年はサファイアは無理そうです・・・orz

で、とうとうGW突入ですね。自分の会社は11連休で・・・実は先週の土曜日から休みだったんですけど・・・。
なんかダラダラ生活しています・・orz
今年のGWって間に平日があるせいで・・子供の学校があり、どこも出かけられませんよ・・・11連休でも(^^ゞ
というわけで、月火と家族で出かける予定です。