日本の味博覧 春バージョン

最近は海外出張ばっかりだったのですが、久々に国内出張でした。
そろそろ大好きな日本の味博覧の春バージョンが出ているはず・・・と名古屋駅売店を探索(^^ゞ
ありました、ありました。春バージョン。
イメージ 1

やっぱりこの弁当、駅弁の中で一番大好きです。
毎月、月替わりでメニュー変えてくれたらいいのに・・・と思っちゃうぐらい大好きです(笑)

で今回のお品書きは・・・これ↓です。
イメージ 2

そして肝心の中身は・・・これ↓です。
イメージ 3

色合いなども春らしく、明るい色を使っている感じがします。
どれを食べてもおいしいのです.

これは広島出張する際に名古屋で買ったのですが・・・・。
実は次の日も私用で出かけたので、家族で日本の味博覧を食べました(笑)
妻からは「あ~、ブログの弁当だ・・・」と言われてしまいました(^^ゞ