やわらか(裏)は無理無理無理

今週もリハビリを兼ねて数回太鼓叩いてきました。
コンスタントに叩けるといいのですが・・・なかなか時間がなくてorz

というわけで・・・最近ホームに行っても見学することが多くなってきました。
以前は達人さんが数名いるだけのこじんまりとした感じだったのですが・・・
最近はいろいろと達人さんも増えてきたのと、自分があんまり叩かないので・・
そんな達人さん達に、へたれたところを見せたくない・・という感じでw
もう少し叩けるようになったら、復活しますよw
でも、誰もいない閉店間際とかにこっそりとホームで叩いたりしているのですが(^^ゞ

というわけで、懲りずにアクエリオン
連打が65入ったので・・大分復活はしてきていると思うのですがシングル(^^ゞ
シングルで70打はいればいいのですが・・無理かなぁ
イメージ 1

あとやっと追加3曲やってきました。
夜桜謝肉祭以外は初見でフルコンしたかったのですが・・・無理でしたorz
夜桜謝肉祭も★10でしたが、初見ノルマクリアまで1ゲージ。
2回目にノルマクリアできました(^^ゞ
大分と腕の筋肉も戻ってきたかなぁ・・・と大きな誤解をしたままやわらか(裏)をw
半分も腕が持ちませんでしたorz
ノルマクリアできなくても完走ぐらいできるようにならないと・・・・orz