よい子は11時には寝てしまいますw

今週も相変わらず忙しかったのですが・・・
それよりなにより、会社の事務所が移転しました。今まで車通勤だったのですが
駅前に移転したのでバス通勤。しかも最終バスが早い、早い。21時が最終だし。
今まで毎日23~24時ごろ家に帰ってきたのに、今週は21時30分頃には家に帰ってくるし。
時間もたっぷりあるので・・・何故か11時頃には寝てしまって。今までは毎日寝るのが
1,2時だったのに・・・(^^ゞ
で朝もバスの関係上寝坊できないし・・・

そんなわけでとっても健全な生活をしているのですが・・・。
ブログ更新できませんorz

今月5回目ですね。更新は・・・(^^ゞ

来週からまた中国出張です。今回は初めて成都に行くのでブログネタ撮ってきたいと
思います。と言っても一泊だけ。
本場の四川料理・・・食べられるかなぁ?。成都に着くのは夜の10時過ぎ。ご飯食べる
ところあいているのかなぁ・・・・(^^ゞ