駅弁です・・・(^^ゞ

すっかりこんな時間になってしまいましたが・・。昨日の出来事です(^^ゞ
といってもたいしたことはないのですが・・・。

今回も出張移動中に買ったお弁当でも・・・(^^ゞ
今回のお弁当は名古屋駅、新幹線ホームで購入。いつもおんなじお弁当ばっかり
買っているのですが、ブログに載せるため、いつもと違ったお弁当を・・・(^^ゞ

折角名古屋で買うのだから味噌カツにしようかと思いましたが、やっぱり普通の
幕の内を買ってしまいました(^^ゞ
やっぱりお弁当といえば幕の内ですよね。

で、お弁当の名前も「名古屋」w

イメージ 1

です。

中身は・・・、昨日のお昼のご飯だったのですっかり忘れてしまいました(^^ゞ

イメージ 2

一応写真を見ながら思い出して・・。
えびって、食べずらいですよねぇ。ついつい皮をむくのが面倒で残してしまいました。
あとはあんまり印象に残っていません・・・(^^ゞ
味はまぁまぁでした。ただ、お弁当のサイズが少し小さく少し物足りませんでした。

まぁそんな感じですwww