チョコレート?レモネード?どっち??の結果

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

#ってこのブログ見ている人いるのかなぁ。。まぁ自分用の記録なので汗

 

はじめに。。。無事76期のSSSになれました

新年早々めでたいですね

 

去年のイベントは昨年度中に。。と思いましたが1日足りませんでした

1日に1つって感じでUPしていたので。。

ということで昨年最後のイベントの記録です

今回も金トロ及びレシピはゲットです

多分去年は全イベント金トロとレシピ取れた思います。多分ですが。。。

 

編成はこんな感じです

今回のスコアは実はマスプラで出していて。。スライド多いかな?って思ってスラアク入れたときのスコアでした

まぁフルコンはできていないのですけどね汗

実はスライドそれほど多くなかったようで。。。その後コンセ入れてやっていたのですがこれ以上につながることはなかったです

 

リザルト結果はこんな感じ

838コンボまでつながったのは奇跡だったみたいです。。汗