○○●○○●が叩けない・・・

日曜から広島出張でした。
今回泊まったHOTELですが、なんと横がゲーセンですw
前回初めて泊まったのですが、前回は時間がなくて太鼓1回だけ。
メンテ良ですが連打はいまいち。でも100円4曲だったので・・今回も同じHOTELに(^^ゞ

で、早速日曜日の夜行ってきました。でも何故か100円3曲だし・・。
もしかしたら前回はイベントでもやっていたのでしょうか?

先日準ホーム店で「サタデー太鼓フィーバー」で自分的にはなかなかのスコアがでたので
もっと詰めようと頑張ってみたのですが・・・
↓準ホームの記録
イメージ 1

ありえません。何回、何十回(は叩いていませんが・・・)叩いても○○●○○●が
叩けません。考えれば考えるほど叩けませんw
頭の中でいろいろと考えて・・・
○○●○○+●とか
強制
右左右右左右
とか
何故か叩けません。月曜日もたたきに行ったのですがやっぱりできません。
毎回「サタデー太鼓フィーバー」は入れて叩いているのですが・・
ちょっと時間を置いてからまた頑張ってみます(^^ゞ

あとは自己べ曲が少し。
「前略」はできれば可一桁目指したいのですが・・・・なかなか難しいですね。
とりあえずこんな感じです。
イメージ 2

もう1曲は「さくらんぼ」
一度ゴーゴータイムは全良で抜けたときもあったのですがそういう時に限って
無反応なんかが出たりして・・・orz
とりあえずこんな感じの自己べ。連打がいまいちで6打しか入らなかったです。
まずは104万点は越えたいですね。
イメージ 3

新曲あんまりやらず、旧曲ばっかり(^^ゞ
「DUDDY」も可19個とかあったのですがやっぱり無反応。
しかも三味線地帯終わった後で・・・・とかありえませんorz
次回頑張りたいと思います。

久々にスキルポイントがUPしました(^^ゞ
8.05上がって1144.17になりました。