神風・・・・曲いいです(^^ゞ

今日は久々にホームへw
といってもホームにあんまり行かなくなったからホームと言ってよいのか・・・?
行ったら店員さんが隠し曲解禁していますよ・・と(^^ゞ
どうも昼間に常連さんがみんなで協力して出したみたいです(^^ゞ

さっそく神風なんかやってみたけど・・当然ノルマ落ちw
でも曲調がめちゃ気に入りました。

そんなわけで今日は数クレやってみました。
大分腕力が戻ってきたような・・www
でもまだまだ戻りきっていないような。数くれで腕が疲れますので・・orz

とりあえず今日は初見で2曲だけフルコンできました。まぁ相変わらず精度が今いち。
これから詰めていきたいと思いますw

いろいろなブログで簡単・・・と言われていた「アクエリオン
自分も初見でフルコンできましたw
イメージ 1

あとは「メーデー
ちょっと携帯の写真設定間違えていたみたいで・・・走査線入りまくりorz
イメージ 2

今日はこんな感じです(^^ゞ