パジャマジャマの結果

気が付けばもう12月、今年も終わりですね。。早い

9月末から10月頭にかけてのLive Paradeの結果です。。

 

ちょっと時間経ちすぎちゃっていてあんまり覚えていない💦

とりあえずSS見ながら思い出して書いています汗

 

最近Paradeはファン活のために動員数320万めざして放置プレーを。。。って感じで頑張っています

でも今やっているParadeは320万やめようかなぁ。。って感じですけどね💦

結局320万集めても結構最終日前日とかになっていて結局ファン活しないんだよね。。

 

まぁそんな感じだったのですが、スコアタのほうはマスプラで

最近マスプラでのスコアタが増えてきた感じがする。。。あんまり覚えてないけど笑

スコアはこんな感じで無事金トロはもらえました

 

編成もまぁ理想編成かな

やぱりスパイク強いですね

 

まぁそんな感じです💦