Nightwearの結果

カーニバルが終わってすぐにいきなりアタポンイベント~

ちょっとびっくりしました

 

曲はNightwear

ちょっとリズム取ずらい曲でした

マスターもフルコンできるまで数回かかりました。。。

 

マスプラははじめ無理~って思っていたのですができない箇所は数か所でこれ、もしかしてオバロあればフルコンできるかも。。って思ってチャレンジしてみました

何回かやってこれは行けるかも?って感じまできたのですがさすがマスプラ、なかなかフルコンさせてくれません汗

 

スクショないんですけど。。。59回目で念願のマスプラLv30のフルコンでした

Lv30自体初めてのフルコンで。。。かなり緊張しました汗

なんちゃってフルコンですがうれしかったです汗

 

ということで編成はこれ

アンサンブルは9秒より6秒のほうがスコアのびるようだったのでよしのん使っています

 

ということで今回も無事金トロとレシピをもらえました~