ノートの中のテラリウムの記録

8月のアタポンイベント、ノートの中のテラリウムでした

マスプラLv28にしてはちょっと難しかったかなぁ。。。

最近はオバドラ+オバロのズルコン編成使うことが多くなってきて。。。編成はこんな感じです。

今回の曲はタイミングとりずらいってこともあってコンセ入れたらもうボロボロでした笑

フルコンは何とか初日に取れたのですが、それ以降一度もフルコンすることなく。。。でした💦

ランキングも154位とおそらく今までで一番よかったかもしれないです。。。

 

イベントのほうもそこそこ走ったのかな? イベントランキングも828位とレシピも取れてよかったです

 

イベント終わってからしばらくしてちょっとやってみたらフルコンまたフルコンできそうだったので数回やって。。フルコン&ランキングにも入れました💦