さよならアロハの記録

7月末から8月にかけて行われたGrooveのイベ曲ですね

Grooveはサポメンでスコア大きく変わってくるのですが、たまたま前回のカニイベでしゅがはを★20にしていたので今回はパッションでスコアタを💦

スクショは撮り忘れた笑

 

そうそう、オートが実装されてからGrooveはファン活がかなりおいしくなった気がします

期間中は数人1000万達成しました

雪美はファン数が100万以下でしたが数日で1000万です

一回でこれだけファン数稼げますからね。。おいしすぎ笑

 

イベントのスコアタはこんな感じ

28のほうでは簡単なほうだと思うのでオバドラ入りでチャレンジしていましたがどっかでグレがでて、いつもスキル発動中だったりして。。結局諦めました笑

 

編成はこんな感じです

11秒でそろえている感じですね

でさっきも書いたけどサポメンはしゅがはで埋めていてMAXの202880です

 

イベントPtは少しだけ普通にプレイしたけど、ほぼオート。。。

今回も無事金トロとレシピ取れました