やっぱり届いていないFFXII

出張から帰ってきました。
でもやっぱりFFXIIは届いていません。
購入したホームページで確認したところ・・・・

「取引先からの入荷が遅れており予定日の出荷が困難になっております」
だって・・・。ありえんw
そんな状態になるまで予約受付けるなぁ・・・
予定入荷数分だけ予約受付けろよ!!!
って文句を言いたいw

2ちゃんでは「アマゾン」で買った人もこういう人がいるみたいです。
ちなみにうちは「HMV]で買ってます。
本当は「いーでじ」で買いたかったんだけど予定数に達して予約受付
終了だったし・・。やっぱりこうでなきゃw

発売日に届く・・・って期待させておいて・・(○`ε´○)プンプン!!

今日コンビニとか見に行って売っていたらキャンセルしようかなぁ・・って
思っている今日この頃ですw