携帯壊れた・・・・

タイトルでは大げさに壊れた・・・と書きましたが、実際にはFelicaの読取りが
調子悪い(というより買ったときから読取り調子が悪かった)のでDocomoに行ってきました。
お店で調査してもらったのですが異常がないということで、これ以上の調査はメーカに
返送して調査する必要がある・・ということでした。
しかも個人情報が漏れるといけないので携帯の設定は全て消去しますけど・・・ってことでした。
どうしようかなぁ・・・と思ったけど、修理お願いしてしまいました。

代わりの携帯どうしますか・・・と聞かれたのですが古い機種があるので、それ使います・・って
ことで代替機は借りませんでした。
FOMAはチップ差し替えだけで済むのでこの辺が楽ですね。
でも家に帰ってから前に使っていた機種を探したのですが・・・見つかりませんorz
どうもなくしてしまったようです・・・(^^ゞ
携帯が無いと「太鼓道場」の登録ができないので・・・妻が使っていた前機種を借りました(^^ゞ
しかし使ったこと無い機種は本当に使い勝手がわかりませんw
写真、バーコード読取りと時間がかかることw

そんなわけで試し撮りも含めて叩いてきましたw
とりあえず前回富山出張時に天井行きそうだった「BRAND NEW WORLD」
かなり調子よかったのですが、やはりチキンハートw
最後の最後で可連発。結局可7でした。
とりあえず天井の90万突破です・・・
イメージ 1

あと、スキルポイント上げるために何曲か(^^ゞ
とりあえず「白鳥」とか「トカロフ」とか☆が多い曲を。
まぁ当然フルコンはできないんですけどね。
あと☆7でポイント40以上の「マリオ」だけフルコンしておきました(^^ゞ
精度はまだまだですが・・
イメージ 2

この記録は修理に出す前の携帯です・・(^^ゞ

スキルポイント微妙に上がって
1118.38
です。