一週間ぶりの更新

一週間ぶりの更新です。
先週の土曜日は大雪で・・日曜日の電車が動かなく飛行機に乗れないといけないとおもい、
急遽空港へ。
しかし日曜日はいい天気。ダイヤも正常で・・普通に皆さん空港まで来ていました(^^ゞ
まぁ水曜日に無事上海から帰ってきて、昨日は広島出張でした。

久々に見たことがない駅弁を発見
特製幕の内「福山」です(^^ゞ
品名が「福山」ってぐらいなので福山駅で買いました。

イメージ 1

なんか特製という文字にひかれて買ってしまいました。
中身は普通でしたが・・(^^ゞ
イメージ 2

おかずの部分のUPです。
イメージ 3

味の方はどうかというと、まぁ普通。
揚げは自分的にはおいしかったかなぁって感じです(笑)