日本の味博覧 冬バージョン

今週も忙しい一週間でした・・・
11日-12日 三重出張
13日 富山出張、富山泊
14-15日 広島出張
ちなみに明日(16日)からは上海です・・(^^ゞ

って感じ。
14日は富山からサンダーバードに乗って広島移動だったのですが・・・遠い、遠い。
在来線に3時間以上ってつらいです(^^ゞ
どうでもいいのですが、サンダーバードって女性専用座席っていうのがあるみたいですね。
なんか女性専用車両はまぁわからなくてもないのですが、女性専用座席って・・・。
と思ってしまいました。

で、サンダーバードは新大阪で乗り換え。
もう日本の味博覧の冬バージョンは出ているでしょう・・・と思って駅弁を買いに行きました。
イメージ 1

箱だけみてもわからないのですが・・・、中身はきっと冬に違いない・・と思い開けてみると・・


やっぱり中身は冬バージョンです。
イメージ 2

お品書はこちら
イメージ 3


いつ食べてもこの駅弁おいしいですよ。
今回の目玉は・・・自分的には、何かの薄切り(これが百合根?)を揚げたものがご飯にさりげなくのっているところかなぁ・・と(笑) 食べた時にはにんにく?って思ったんですけど(笑)


今日帰る時にも買おうと思ったのですがお昼の時間帯だったせいか売り切れ。駅のホームにある
駅弁売り場3ヶ所回ったんですけど・・・orz