中国の太鼓

今日は久々に中国:上海で日曜日。
でも太鼓w
以前も行った人民広場の前にある新世界なんとかという建物に
行ってきましたw

以前は太鼓の達人7が5台ほどあったのですが、今回は太鼓の達人7が2台
太鼓の達人8が2台になっていました。
さすがに9は入っていない模様・・・。

で、8をやっている人の後ろでひたすら待ちます。
日本のように1回やったら変わってくるようなことはありませんから・・。
しかもマイバチでやっているし・・・むずかしいコースですが・・(^^ゞ

待っても待っても変わってくれないので一言、「次やらせてくれない・・」って
声かけてしまいましたw

おにコースは3曲4元でした。
メンテは思ったより・・・というより全然問題なくちょっとびっくり。
とりあえず数回やったのですが・・・思ったほどよいスコア出ませんでした。
毎度のことですがかなりのギャラリーを集めてしまった・・(^^ゞ

とりあえず写真はなしです・・・。
できればもう一回ぐらい遊びに行けたら・・・って思っていますが・・・。
時間的に無理かなぁ・・・?