Next Chapterの結果

7月上旬にあったLIVE Parade

以前はすべての公演をクリアしていたけど最近はファン活優先して結局全公演回らなくなってきた。。。汗

動員数を330万にしてファン活を最終日前日まで行ってその後SRを★15にして終了って感じですね汗

でも今回は数間違えてカムバックSレアスカウトチケット使って★14という落ちがありましたが笑

イベントSRが来たらスカウトして★15にしたいと思います

 

まぁファン活前にスコアタなんですけどね

今回は久々に新スキル来ましたね、ぶっ壊れスキル

何とかゲットできたのですが、謎の「愛海が消えちゃう事件」が発生

まじ焦りました

 

アイドルがいっぱいでプレゼントに入っていたのですが、受取をするときに通信異常(って表現だったかなぁ? )がでて、ちゃんと受け取れなかったみたいなんですよね

でもプレゼントからは消えているし、スパイクで検索しても今回のイベント報酬のライラさんしか出てこないし。。。愛海どこ行った?って感じでした

もう速攻で運営にメール送りました。。。愛海が家出したと笑

 

で、ふとPC側で見るとなぜか愛海いるじゃないですか。。。

もう???ってなってしまったのですが、PCもスマホも同じデータを見ているはず。なのでこれはデータは来ていないってことだよなぁと思って、スマホデレステを再起動したら愛海戻ってきました笑

 

運営さんにも愛海戻ってきましたってメールしたらすっごく丁寧な返事が来て運営さん素晴らしい。。。と改めて思いました

 

まぁそんなんで、スコアタ結果です

ちょっとグレ多いかなぁ。。。と

マスプラがLv28だったのとフルコンできそうなので頑張ってみました

フルコン率はそれほど高くなかったので。。。これ以上のスコアは出ませんでした汗

 

編成はこちら

愛海は全く育っていなくてイベント中に育てていました

多分スコアタしたときは特化とビジュアルが10になった時ぐらいだったと思います汗

 

ランキングは3桁の710位で今回も金トロ取れました

 

最終的なイベントPtと動員数はこちら

まぁ宮崎公演にだいぶんこもっていた結果かと思います笑

 

ということでイベントお疲れさまでした