とりあえず予約w

ちょっと反則技を使ってしまった。1月1日からの連続ブログのために、何も書かず記事を予約。
あとでまったりとブログw

といっても今日はすっごく眠い。だって昨日は起きたら夜の9時。次の日会社なのに・・。
当然朝まで眠れるわけもなく・・。朝の5時30分に1時間だけ仮眠。
6時30分におきて、7時出発。
今日は朝から新年式。っていっても社長のお話があるだけなんですけどねw
さすが朝早く出たせいか渋滞にも巻き込まれず7時40分ぐらいには余裕で会社に着きましたよ。

しかし今日は一日が長かった・・・朝7時40分ぐらいについて、帰ってきたのが夜の22時30分です・・。
さすがに眠い・・といいながら5代目を少しやったりしてw
6代目やりこんだあと、5代目やってみると不思議なくらい簡単に思えますw
でもフルコンはなかなか出来なんですが・・・。でもドルアーガが1ミスでしたよ。
これはアーケードでフルコンできるかも。しばらくこの曲も粘着してみようw

今日は皆さんのところに巡回していませんが・・・明日の夜巡回しますので。
そんわけで、おやすみなさい。今日はぐっすり眠れそうですw